非実在少女日記

毎日元気いっぱいで自己陶酔が大好きな人間の日記です

凍死

昨日家に帰ったら玄関が開かなくて寒い中2時間玄関前で寝て待っていたら普通に体調を壊して日記も書かずにおなかいっぱいごはんを食べて寝てた。

普段学校に行くのが辛くて徹夜でテンションを誤魔化して学校に行ってるので、今日はいっぱい寝た上に寝坊したので苦痛でしょうがない。そんなことはどうでもいい。昨日の話をするのがしばの日記なので何かしら話したいと思う。

昨日1日振り返って見ても夜通しSNSで楽しそうにニコニコしながら投稿をし続けて渋々学校に行って飲むヨーグルトを4本飲んだら胃が壊れた以外特にない。あとは凍死しかけたくらい。正直自分が可哀想で泣けてくるけど今聞いてる放送の方が泣けてくるのでまあ大丈夫だろう。

なにか話せることがあるかなと思ったけど本当に無い、夜更かしをしないと描くことが無いくらいに人生が空っぽで悲しくなってきた。

全然文字数がなくてビビってるので適当な絵を貼っておいて今日はお茶を濁したいと思う。(単に登校中で頭が回ってないだけ)

f:id:Ko4ba:20190124075343j:image

 

おしまい。