非実在少女日記

毎日元気いっぱいで自己陶酔が大好きな人間の日記です

媚び

学校を休みがちだったので三学期の授業の三分の一ほど出ていないという失態のせいで期末テストと言う最後の壁に太刀打ちできなくなってしまった。自主学習でどうにかなるわけではなくもう絶対に卒業させるという先生の温情に賭けるしかないのである。まあ普通にテスト受けて赤点にはならない点数がとれたと思っているし、推薦の取り消しをされなければいいのである。

今日はテストを受けるくらいしかやることがなく、いくら嫌いな学校とはいえ午前中に放り出されると困るなと思った。なんなら唯一話せる知り合いが学校を休んだので少し嫌いになった。つまりしばは学校で一言も声を発していない。なんて可哀想な生き物なんだと少し自分に同情する。学校帰りにマックによったら接客してくれた定員があまり好きではないクラスメイトだったのは気分が地の底まで沈んだ。やっぱりしばは学校もクラスメイトも嫌いだ。

まあ嫌いなものの話をしたところでしょうがないので別のことを話そう。

と言っても家に帰ってきてからご飯を食べてずっと無心でやり続けているクソゲーをやり続けて……あとは正直何をしていたか覚えていない。日記を書き始めた時に書きたいものを書くと言ったけど特に無いと何を書けばいいのか本当にわからないんだなと思った。そういう時は絵を貼ることでお茶を濁すのが一番なので適当に何枚か貼っておこうと思う。絵を描いたと日記に書くのは書いていて頭がバグるのでやっぱり実物を置いておくのが一番だと思う。f:id:Ko4ba:20190128225813j:image
f:id:Ko4ba:20190128225826j:image
f:id:Ko4ba:20190128225822j:image

....?
f:id:Ko4ba:20190128225818j:image

 

おや....?

f:id:Ko4ba:20190128225841j:image

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、ここのリンクにもあるすみかの人たちが動画を作ったのでリンクを載せておきます。お世話になったので。あとクソ寒いブログみたいなことをしたことをここにお詫び申し上げます……。

www.nicovideo.jp

 

おしまい。