非実在少女日記

毎日元気いっぱいで自己陶酔が大好きな人間の日記です

満足

目を開けるとスマホの画面に16:45と表示されていた時にしばの1日はもうそんなにないなと思った。

別に2度寝したわけじゃなくて純粋な昼夜逆転生活を新学期になっても繰り返しているせいなんだけど、やっぱり夕方に目が覚めるとびっくりする。朝の5時くらいまで(酷い時は8時くらいまで)起きていて寝てしまいそうになったところでようやく布団に入る生活を何とか直したいなと思ってはいるけれど直らない。努力をしようとしても自分にとっても甘いから今日も今この時間に日記を書きながら動画を見ているわけだ。

まあそんなことはどうでもよくて、10時間という短い時間だったけど今日はすごい満足感がある。

1つ目は夕御飯がピザだったから。

最近近くにドミノピザが出来たので今日はそれにしようと母が言ってくれたので2人で店舗まで買いに行ったのだ。ピザの生地の種類が選べたりしてすごいな~とおもった。クリスピーな感じの生地の切り方がお好み焼きみたいだなと思ったけど普通においしくてうれしかった。

でもピザを作ってるところがガラス張りで店員さんの顔が見えるから、近所に住んでいる同級生がいないといいなと思いながら注文をし、変に疲れた。

2つ目は人と長いこと話しから。

今日はSNSでとても仲良くしている女の子と2人で通話感覚で配信が出来て楽しかった。人と話してるときが一番生きてるな~って感じるしやっぱり気の合う友達と話すのは楽しいしうれしい。そのあと別の男も入ってきていろんな話をしているのを聞いていたけどなんだかんだ人の話を聞くのは面白いなと思った。あと配信をしながらだったから一緒に話してない人がどこかで反応してくれるのはやっぱりうれしい。

とりあえず今日はこんな感じで1日に対して満足できた。書きたいなって思えることが見つかるまでは書くのか~だるいな~って感じがするけどやっぱり楽しかったことを見つけると書きやすいなって思った。今日こそはやく寝たいけど無理なんだろうな。

 

おしまい。