非実在少女日記

毎日元気いっぱいで自己陶酔が大好きな人間の日記です

はてなブログのメンテナンス中に日記を書いておくという賢いことはできていなかったのでまだ時間に余裕がある今書こうと思う。

さて、日記を書くと言ったもののしばは昨日丸1日寝て過ごすというニート顔負けの生活をしてしまったため正直に言うと書くことが何にもない。一食も食事をとっていないしベッドとパソコンの前以外にいなかった。何なら学校に連絡を入れたのも昼過ぎだった(なんかのバグで電話の音が小さくなったため大声で連絡をした)。

というわけで何一つネタが無い。ネタが無いのは今までもそうだけど。

夢を一つでも覚えていれば書くこともあったんだろうけど、現在のにしおかすみこが激太りしててダイエットに挑戦するみたいなテレビを見てたくらいしか記憶にない。可哀想なにしおかすみこ。

あとは本当に何もしてなくて強いて言えば絵を描いたくらいだと思う。本当は課題をしなきゃいけないんだけど追いつめられてもやる気が起きなくて自分でも「やべぇなこいつ」と日々思ってる。でもやる気が出ないしワンチャンに賭けるしかないのである。というか課題に使うプリントを持って帰っても来ないあたりが終わってるなと思う。進捗は0である。

絵を描いてSNS見てげらげら笑ってる生活、最高ではあるけど本当にこんなことしてていいのか……?と正気に戻った瞬間につらくなるのでもう少し真人間にならないといけないなと痛感する一日だった。まあこれから一日が始まって学校が始まるんだけども。

 

おしまい。