非実在少女日記

毎日元気いっぱいで自己陶酔が大好きな人間の日記です

惰性

短い文になって申し訳ないが今日の日記を書こう。今日は珍しく8時に目が覚めて喜んだあとに二度寝をキメて9時か10時に目が覚めた。もうこの時点でルンルンである。ちゃんと朝に起きたため仲良しの友達二人とも遭遇することが出来た。その子の配信を見ていると絵を描いてもらえて嬉しかった。あとそれを見ながら食べたラザニアが美味しかった、冷凍食品すごい。

そのあとは仲のいい人たちと5時間、友達と2時間も通話をした。やったね。人と話すのはつかれるが満足感でいっぱいである。うれしい。

夕飯は各自で作るように言われていたので後回しにしていたが父がしばの分もつくってくれていたので嬉しかった。

あとはきせかえメーカー?のようなもので盛り上がったりオタク話が出来て楽しかった。描きたい絵のイメージも出来たので明日からは頑張りたい。あとこの間pixivの方に絵をまとめたので暇な人は見るだけ見てあげてください。リンクはめんどくさいのでリンク集からとんで欲しい。うむ、短いが寝るために今日はこれくらいにしておこう。

 

おしまい。